よくある質問

領収書について
必要な方は弊社へ「お問い合わせ」もしくはお電話にてご連絡ください。
送付先の変更・キャンセルについて
ショップの「お問い合わせ」もしくはお電話にてご連絡ください。(送付先変更は変更後ご住所を合わせてご連絡ください) 日時指定の変更は基本的には対応できません。
配送日程について
ショップの「お問い合わせ」もしくはお電話にてご連絡ください。 ギフト注文について ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ギフト注文扱いとなり納品書に金額は表示されません。 (ラッピングではございませんのでご注意ください)
ラッピングについて
ラッピングサービスは現在行っておりません。
配送日時指定について
配送日時指定は、指定範囲内でご指定ください。 希望として承っておりますが、お届け日時を確約するものではございません。
梱包について
大型商品は商品の箱に直接配送伝票を張り付け発送いたします。 予めご了承ください。
家電保証書について
保証書への店名や日時の記載は行っておりません。 納品書などが購入日時の証明となります。
手数料について
銀行振込・代金引換は別途各手数料が発生いたします。
商品の差異、返品について
※パッケージなど予告なく変更することがございます。予めご了承ください。
※画面上と実際の色が異なる場合がございます。予めご了承ください。
※配送や流通の過程で製品の箱に傷みが生じる場合がございます。予めご了承ください。

上記の理由での返品は受付いたしませんので予めご了承ください。
注文後のメールについて
スマートフォンからご注文を頂くお客様で携帯電話会社が提供するメールアドレス、携帯キャリアメールをご指定された方は、メールが届いていないケースがありますのでご注意ください。

携帯キャリアメールとは、メールアドレスの@(アットマーク)以下が、こちらのアドレスです。
@ezweb.ne.jp
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp

このアドレスは携帯電話会社の迷惑メール対策などで、初期設定でパソコンからのメールアドレス受信を拒否される事があります。
注文後の自動返信メール(サンクスメール)が届かない場合は以下の①又は②の対策をして頂き、再度メールをお送り致しますのでお電話にてご連絡下さい。

① 携帯電話会社が提供するメールアドレス、携帯キャリアメールをご指定された方は、ドメイン「@dshopone.co.jp」を受信可能設定してください。
② 携帯メール以外のメールアドレスをご指定下さい。「マイページログイン」の「会員情報変更」にて別のアドレスを指定して下さい。
よくある質問【買取】
買取り時に必要なものは?
有効期限内で現住所が記載されている身分証明書原本
※運転免許証、住民基本台帳カード、パスポート、健康保険証のいずれか。
なぜ、身分証明書が必要なのでしょうか?
古物営業法及び古物営業に関する公の指導により、身分証明書の確認が義務付けられております。
買取の際のプライバシーは守られているの?
弊社は、お客様の個人情報の保護について常に遵法意識を高くし、有効な対策を定め、お客様の個人情報の保護に努めます。詳しくは→個人情報保護方針をご覧下さい。
買取が成約した際の代金はどのような形になりますか?
その場で現金でのお支払いとなりますが、ご希望があれば振込みも可能です。
査定額に納得いかなかった場合はどうなりますか?
売買不成立時も、査定料等をいただくことは一切ございませんので、ご安心ください。
査定料などはかかりますか?
査定に関しては無料です。
未成年でも利用できますか?
古物営業法上、青少年健全育成条例によって、古物の売却は18歳以上に限られております。18歳未満の方は、保護者の方の同意もしくは、保護者の方から直接お申込みいただく形となります。